12月20日(日)に渋谷のHMV&BOOKS TOKYO 6F(渋谷モディ内)にて、3Dプリンタを使ってオリジナルのクリスマスグッズを作るイベントが開催されます。
主催するXYZプリンティングジャパン株式会社は家庭向けの3Dプリンタを販売しているメーカーです。
簡単にオリジナルの作品を3Dプリンタで製作できるという体験をしてもらいたいということで、3Dプリンタの普及に力を入れています。
3Dprinter

事前に参加登録をされた先着15名の方は、自身が作成したオリジナルのキーホルダーを制作して、その場でもらえる特典付き。
先着50名までの方にもプレゼントがあるそうです。
当日は3D教室を小学生向けに教えているプロの講師の方や3DCGを製作するソフト「Shade3D」を提供している企業の方もいらっしゃるようです。
大人から子供まで楽しめるプログラムになっています。

event_3Dprinter

少し早いクリスマスプレゼントとして、家族で一緒に3Dプリンタを体験してみてはいかがでしょうか。

事前登録:http://xyzshade3dqremohmv.peatix.com/
日時:12月20日(日)
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ6F
参加費:無料

プレスリリース

あなたにオススメの記事

About The Author

3D Navi

3D出力サービスや家庭用(パーソナル)3Dプリンタの検索・比較ができる国内最大級の情報サイト「3D Navi」