3D領域に特化した仕事の取引ができるクラウドソーシング「3DWORK(スリーディーワーク)」が正式にリリースされました。

同サービスでは、3Dデータの作成や3Dプリントなどの、3D分野の依頼をクリエイターに発注することが可能です。

3Dプリントデータ制作 3D設計/モデリング 工業デザイン 金型設計
3Dデザイン 建築パース 3Dアニメーション 3Dキャラクター
プロトタイプ 3Dプリント デジタル造形 製品アイディア
出典 https://3dwork.jp/

 

ギャラリーでは登録しているクリエイターの作品が公開されており、これまでの実績や、スキル、実際に製作したものの詳細を見ることができます。

3dwork_gallery
出典 https://3dwork.jp/

3DWORKは「3D領域に特化」しているため、発注者や3D関連事業者の間での3Dデータのやり取りをスムーズにする3Dビュアーの実装。
3Dデータの扱いに慣れていない場合、データの確認に戸惑うことが予想されます。
プラウザ上のビュアーで簡単に確認できることで、発注者の安心にも繋がるのでは。

今回の正式リリースに伴い、2016年1月31日まで手数料無料キャンペーンも開催されています。
通常はプロジェクト費用の5〜20%がシステム利用料(手数料)となるので、クリエイターの方はお得に利用出来るチャンスです。

 

あなたにオススメの記事

About The Author

3D Navi

3D出力サービスや家庭用(パーソナル)3Dプリンタの検索・比較ができる国内最大級の情報サイト「3D Navi」