以前ご紹介したニュース人気女子アナの3Dプリントフィギュアの販売に関するニュースですが、今回その第2弾の販売が発表されました。

前回のニュースはこちら。
3Dプリンタで4人の人気女子アナがフィギュアになって登場!
第1弾では中田有紀さん、皆藤愛子さん、伊藤綾子さん、そして新井恵理那さんの4名が3Dプリントフィギュアとなりました。

第2弾は長野美郷、高見侑里、美馬怜子の3名です。
夏らしい私服を着たお三方がリアルにフィギュアになっています。

img_57044_2

期間限定受注生産で、7月8日より販売が開始されており、販売期間は2015年10月7日まで。
また台座裏には本人のサインとシリアルナンバーが入っている点も注目です。

フィギュアはこちらの「3Dプリント・フィギュア(TM)」販売ストアから購入可能です。

販売ストアではご本人が自分のフィギュアに対面した際に驚いている様子が動画で公開されています。
ファンならずとも、3Dプリントフィギュアの製作に興味がある方はぜひのぞいてみては。

 

出典:
好評につき第2弾の販売開始! 超リアル!美人女子アナウンサーの「3Dプリント・フィギュア(TM)」 長野美郷、高見侑里、美馬怜子

あなたにオススメの記事

About The Author

3D Navi

3D出力サービスや家庭用(パーソナル)3Dプリンタの検索・比較ができる国内最大級の情報サイト「3D Navi」